スタバ新作はロイヤルミルクティー!「ロイヤルミルクティーフラペチーノ」のカスタマイズやカロリーや感想など♪

スタバ新作

イチゴすぎるイチゴ、そして大人味のエスプレッソアフォガートに続く、次の新作はロイヤルミルクティーフラペチーノです。新緑の季節に、上品でさわやかなロイヤルミルクティーフラペチーノがぴったりです。

今年も大人気だったストロベリーベリーマッチの販売が終了したお店から順次発売され、5月15日から、全国のスタバで発売されます。

紅茶ファンのみならず、絶対に味わっておきたい要チェックのティーフラペチーノです。

 

発売期間

2019年5月15日(水)~

※ストロベリーベリーマッチフラペチーノが完売したお店から2019年5月4日(土)以降に順次発売

※なくなり次第終了

 

ロイヤルミルクティーフラペチーノ

 

上品で香り豊かな味わいを楽しめるロイヤルミルクティーがフラペチーノになって登場です。ミルクティーパウダーとホワイトモカシロップがミルクに合わさり、ホイップクリームとショートブレッド、そしてはちみつがトッピングされたティーフラペチーノです。すっきりとしたさわやかな味わいながら、ミルクの濃厚さも楽しめるビバレッジです。サクサクとしたショートブレッドの食感が美味しさを引き立てるポイントとなりそうです。

 

価格(税抜) 

Tall:¥590

カロリー

 

  ミルク 低脂肪 無脂肪 豆乳
Tall 377kcal 360kcal 343kcal 374kcal

 

 

カスタマイズ

 

・シナモンの追加(無料)で、紅茶の濃厚さを感じつつ、よりすっきりとした味わいに。

・シトラス果実の追加(+100円)で、レモンティーのようなさっぱりと爽やかな味わいを楽しめます。

 

まとめ

紅茶系フラペチーノと言えば、あの豊かな香りとともに、2018年3月に発売されたアールグレイティーフラペチーノの味わいが蘇ってきました。今回は、ロイヤルミルクティーとあってまたもや大人気となりそうです。ストロベリーベリーマッチフラペチーノが完売したお店から発売されるというサプライズも嬉しいですね。材料がなくなり次第終了となっていますので、気になる方はぜひお早めに美味しさを楽しみましょう。