チルドカップ3商品がもっと美味しくリニューアル発売されるよ!

コンビニ商品

いつでもどこでも気軽に手軽に楽しめるスタバのチルドカップ「カフェラテ」・「エスプレッソ」・「抹茶ラテ」の3商品が2019年3月5日(火)からリニューアル発売されるようです。

 

今回リニューアルされるのは、2018年3月6日から発売されている「スターバックス カフェラテ」と、2018年9月4日から発売されている「スターバックス エスプレッソ」・「スターバックス 抹茶ラテ」の3商品で、パッケージデザインと合わせてより美味しくリニューアルされます。

 

 

と、いうわけでリニューアル前に、現在発売されている親しみのあるチルドカップを改めて飲んでみました。

まず最初に、どんなシーンでも飲みたくなる人気の高いカフェラテの感想からです。キャップの爽やかな水色とパッケージのクリーム色に水玉模様がなんとも可愛いデザインで、全体的な色合いからもミルク感たっぷりな味わいをイメージできますね。

 

そして肝心のお味は、期待通りに豊かなミルクとコーヒーを味わえます。苦味が少なく結構甘いので、疲れたときにもぴったりかもしれません。

 

 

次に、大人の気分を味わいたいときや、すっきりとリフレッシュしたいときに飲みたいエスプレッソの感想です。

 

ネイビーブルーのパッケージは、どこかエキゾチックな気分をイメージさせてくれるデザインで、一口目から深みのあるビターなコーヒーを味わえます。ほんのりと酸味もあり、本格的なエスプレッソを堪能できます。

 

 

最後に、まったりゆったりとした気分をゴージャスにしてくれる抹茶ラテの感想です。

この濃いグリーンのパッケージの中に奥ゆかしい和とオリエンタルな雰囲気のデザインがお気に入りです。見ているだけで、お洒落気分に浸れる感覚も嬉しかったりします。

抹茶ラテは、豊かな抹茶の味が強く感じる中に、まろやかなミルクの甘さがクセになる味です。抹茶特有のほろ苦さがありますが、甘さとのバランスが整っていて、飲みやすい美味しさです。

 

 

今回の3商品パッケージデザインもお洒落で好きでした。

次なるチルドカップは、シンプルで落ち着きのあるデザイン、新しいチルドカップと一緒に、また新たな気分と味わいを楽しみたいと思います!

また飲んだら、感想を報告しますね!