スタバのチルド「アイスアメリカーノ」のカロリー・値段・発売日など!

コンビニ商品

 

スタバのチルドカップシリーズに、新商品「アイスアメリカーノ」が7月16日から期間限定で発売されます。コーヒー豆とコーヒーの葉が描かれたパッケージは、見た目にもクールな黒を基調としたデザインで、コクと苦みをしっかりと味わえるブラックコーヒーです。

夏は、すっきりとした味わいを楽しめるアイスアメリカーノをチルドカップで気軽に楽しみましょう。

 

発売時期

 

2019年7月16日(火)から期間限定で発売

 

アイスアメリカーノ

7月16日から発売されるスタバのチルドカップ「アイスアメリカーノ」は、スッキリとした味わいが魅力的な暑い夏にぴったりのビバレッジです。

スタバが厳選したエスプレッソロースト豆を使用し、コーヒーの美味しさであるコクと苦味を、スッキリとしたキレのある味わいに仕上げてあります。

ブラック無糖の爽やかな味わいを、いつものチルドカップサイズよりも大きい240mlというたっぷりのボリューム感で楽しめることも嬉しいポイントです。クリアで清涼感のあるデザインの「アイスアメリカーノ」は、蒸し暑い夏のあらゆるシーンで大活躍してくれそうです。

価格(税抜)

 

240ml

希望小売価格(税別) 165円

カロリー

 

エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
0kcal 0g 0g 0-0.1g 0g

材料

 

原材料 コーヒー/pH調整剤、香料
アレルギー
賞味期間 18日

 

まとめ

 

発売後、感想をアップしますね!