スタバ新作はストロベリー!「スターバックスストロベリーフラペチーノ」のカスタマイズやカロリーや感想など♪

スタバ新作

ティラミスに続くスタバの新作は、今年もみんなが楽しみにしていたイチゴがテーマとなった「スターバックスストロベリーフラペチーノ」が5月12日から発売スタートです!

暑くなるこれからの季節に、フルーティーで甘いひとときを味わいましょう。

発売期間

2021年5月12日(水)~2021年8月31日(火)

※なくなり次第終了

スターバックスストロベリーフラペチーノ

スターバックスストロベリーフラペチーノ」は、まるで新鮮なイチゴを味わっているかのような爽やかさに、ミルクの優しい甘さをプラスしたフラペチーノです。真っ白なミルクとトッピングされたホイップクリームが、色鮮やかなストロベリーソースを引き立ててくれています。

カスタマイズでは、相性抜群のチョコチップやチョコレートソースをトッピングすれば、新たな美味しさにも出会えそうです。

価格(税込)

Tall
お持ち帰り 637円
店内利用 649円

カロリー

後日掲載予定

まとめ

今年も早くもスタバのイチゴの季節が巡ってきました。大人気のイチゴが今年は「スターバックスストロベリースラペチーノ」として、夏の間中ずっと楽しめることも嬉しいですね!

お気に入りのフードと合わせて、自分だけのカスタマイズも楽しんで、爽やかな初夏も、憂鬱な梅雨の季節も、暑い陽射しが降り注ぐ夏もスタバと一緒に過ごしましょう!