スタバ新作はピーチ!「ジューシーピーチフラペチーノ」のカスタマイズやカロリーや感想など♪

スタバ新作

イチゴに続く次のスタバ新作は、昨年も大人気だったフレッシュでみずみずしい味わいが特長のピーチがテーマとなったフラペチーノです。

ジメジメとした梅雨空を吹き飛ばして、明るく照らしてくれるような爽やかさを楽しめるフレッシュでみずみずしい桃が入ったジューシーピーチフラペチーノが登場します!

スポンサーリンク

発売期間

2020年7月22日(水)~

※なくなり次第終了

ジューシーピーチフラペチーノ

「ジューシーピーチフラペチーノ」は、みずみずしくジューシーな桃を丸ごとかじったかのような感覚を味わえる夏にふさわしいフレッシュなフラペチーノです。

白桃の果汁と皮ごとすりつぶしたピューレに、ランダムにカットされた白桃果実が加わり、

ピーチの繊維を感じられるほどに、爽やかな味わいがポイントとなっています。

価格(税抜) 

 

Tall:¥630

カロリー

 

Tall:224kcal

カスタマイズ

 

・キャラメルソース(無料)の追加で、甘さも爽やかさも楽しめる1杯に。

・シナモンパウダー(無料)の追加で、スイーツのような味わいに。

・シトラス果肉(プラス100円)の追加で、よりフルーティーな味わいを楽しめそう。

 

まとめ

2020年の夏も人気の高いピーチがテーマとなったフラペチーノが登場です。

甘くジューシーな桃を丸ごと頬張るような感覚を楽しめるフレッシュな味わいは、湿度が高く蒸し暑い日本の気候に最適です。

ミルクのまろやかさを味わえる抹茶ティーラテやほうじ茶ティーラテ、他にも、涼やかな気分を味わえるグッズも多く発売されていますので、気になる方はチェックしてみてください!