スタバ新作はスイートポテト!「オータムスイートポテトフラペチーノ」のカスタマイズやカロリーや感想など♪

スタバ新作
スポンサーリンク

オータムスイートポテトフラペチーノ

「オータムスイートポテトフラペチーノ」は、さつまいもの素材感で秋をたっぷりと堪能できる大学芋フラペチーノに、さつまいもチップと同じく秋の味覚である栗とかぼちゃのチップが入ったフラペチーノです。

さらにホイップクリームの上にもスイートポテトシロップと一緒にサクサクのチップがトッピングされた食感も楽しめ、秋の行楽シーズンに味覚狩りに行ったハッピーな気分を味わえそうです。

 

価格(税抜) 

Tall:¥620

カロリー

 

  ミルク 低脂肪 無脂肪 豆乳 アーモンドミルク
Tall 433kcal 416kcal 399kcal 430kcal 412kcal

カスタマイズ

 

・チョコレートチップ(+50円)の追加で、食感を楽しめてよりスイーツ感が高まります。

・ミルクを豆乳(+50円)に変更で、ヘルシーに全体的な甘さを引き立ててくれます。

まとめ

大学芋フラペチーノに、秋を満喫できるさつまいも・かぼちゃ・くりがサクサクのチップとして加わって登場です!さつまいもの美味しさにサクサクとしたチップの食感が奏でる味わいは、堪らない美味しさを楽しめそうです!

他にも、アメリカンアップルパイやスイートポテトシフォンケーキなどと合わせて秋の美味しさをスタバで堪能しましょう。